見出し画像

はたちを過ぎた頃

こんちゃ、オトナニの一真です。歌ってます。

絶賛CD諸々の制作に追われてたにつき月曜の朝!
ゆるせ!!!!

1.「歌うこと、大人になること」リリース!

3.27我々の初めてのEPがリリースされました!
もう聞いてくれましたかね??
当初は3曲を配信する予定だったんですが、メンバーみんなで話し合って「午前四時、銀河列車」もサブスク上に公開することにしました!!

その代わりにCDを買ってくれた方には特別なプレゼントがあるので、ぜひ盤でも買ってね^ ^

先週までの4回でそれぞれの曲については書いたので、今回はまとめたコンセプトみたいなものを書いてみます。
このEPは僕らが過ごした1年間のまとめとも言いますし、始まりの為の1枚とも言えます。
そんなに複雑な展開や難しいコードを使ったわけでは無く、ストレートに言いたいことが伝わるような4曲を収録しました。
あとみんなで歌いたい曲入れました。
「映画みたいな!」とか「やりたいことやる君は素敵だ!」っていつかみんなで言いたいな。

オトナニを今から聞き始める人にとってとても優しい曲達だと思うのでぜひ聞き倒してもらえればと思います!!

僕の最近のお気に入りは「映画みたいな」です。

2.MVがでたよおおおお!!!!

同じく3.27に突如公開しました我々の初MV!
こちらもチェックしてもらえましたかね?

まだの方ももう見たという方もこちらからどうぞ!

僕らの始まりの曲「under20」です!
白堀りスタジオの演奏シーンに加えて、1年間貯めてきたライブ映像やらなんやらを詰め込みました!

今までの活動をまとめる気持ちで作りました!
編集大変だったよ!!
歌詞はみやけんの手書きです、かっこいいよね。

EPと共にぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!

3.企画の開催が迫ってます!

フライヤーの左上にある模様って何だろうか…?

さて、遂に4.17僕らの初めての自主企画 "over20"が開催されます!!!
チケットの購入はみなさんお済みでしょうか?

迫ってきたということで僕らも気合い入れて準備進めております!
当日は解禁事項もあるかも…???
なのでぜひお楽しみに^ ^

対バンの追加に関してはもう少しお時間ください!

チケット購入はこちらから!!ぜひ!!!
https://t.livepocket.jp/e/s39ef?utm_source=Twitter&utm_medium=social&utm_campaign=299512&utm_content=org

4.はたちを過ぎた頃の話

このブログでは自分に正直に文章書くというのが僕なりのルールなので、いつもブログの最後の方にこういう感じの枠を設けてるんですけども

もう20歳が終わります!!!!

来月で21ですわ…

20歳を過ぎた頃、自分なんてまだまだですが
ちょっとわかってきたこともあるか言いますか…
バンドを始めたからそういうマインドになれたのかなとも感じますけど、
自分らしく生きていきたいってすごく思うようになりました。
でも自分らしくなんてわかんないんですよ。
正直周りの顔色ばーっかり伺ってきてしまいました。20年そうしてると嘘も簡単につけちゃうし、人に思ってることをかけらでも言えなくなるんです。
言えることもあるんだけどね()

でも、きっと今みたいに何かに一生懸命になってる自分が本当の自分な気がするし、僕はそれができる人になりたいです。
自分で自分を認めてあげられる人になりたいです。

その為にもまだまだオトナニがんばるぞ〜!!

あざした!

【otona ni nattemoのSNSはこちら!】
Twitter
otona ni nattemo(@otonani0327)さん / Twitter

Instagram
otona ni nattemo(@otona_ni_nattemo) • Instagram写真と動画

YouTube(ライブ映像公開中!)
otona ni nattemo - YouTube

TikTok
www.tiktok.com/@otona.ni.nattemo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?