見出し画像

「あの夜に限って、君の顔思い出して」

こんにちは!オトナニのかずまです!

もう暑くて溶けてましたよ、はい

本当のところは期末の課題に追われてたわけですがそれは置いておいて…

ついに!!!



「あの夜に限って」Eggsにてリリースしました!


やっとこさ2曲目やで!

去年の11月に生まれてから8ヶ月磨きまくりましたわ

曲をまずは聴いてもらいたい!!!!!!


聴いた後に歌詞を見て2度美味しいかなとかなんとか
思ってますので

まあ、最低でも1人2再生ですね()

作詞が僕で、作曲は天賦の才ことみやけんです^ ^

この曲に込めた想いとかはわざわざ口にすると恥ずかしいんですが

1人の夜って寂しいよねっていう曲です

どんな出会い・別れがあってもなくても結局人は1人ですもんね…

その意味では誰にでも当てはまる曲でもあると思います

歌詞の中で君の鍵が云々言ってますがね^ ^

あとはみやけんのギターが笑っちゃうくらいカッコいいし、さいとぅのベースはやっぱりオトナニに欠かせないピースになってます

しのちゃんドラム上手くなってるよなあ、こりゃ

ぜひ沢山聴いてください、そしてまだ見ぬ人たちに届きますように

サブスクもすぐてるから待っててくれい!

では、またいつか

〈次回のライブ〉
2023.7.31(月)「My Apology」at navey floor AKASAKA

チケットはこちらからお買い求めください!

2023.8.7(月)「ジャパイン〜LIVE HOUSE INTERSECTION〜」
オトナニ初のサーキットライブ!!!
配信もあります!!

〈お知らせ!〉
otona ni nattemo ファーストシングル「under20」配信中!
下記URLからぜひお願いします!

2nd single 「あの夜に限って」Eggsにて配信中


その他SNSはこちらから!

Twitter
otona ni nattemo(@otonani0327)さん / Twitter

Instagram
otona ni nattemo(@otona_ni_nattemo) • Instagram写真と動画

Eggs
otona ni nattemo(otonani)のEggsページ|インディーズバンド音楽配信サイトEggs



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?