次のライブがすごいんよ!!!

こんにちは!オトナニのかずまです!

またお久しぶりですって言っちゃう自分に若干むかつきますが^^

暑すぎて毎日溶けながら大学に行ってますよ僕は!!

皆さんも夏の始まり感じている頃でしょうかね

ブログを書いていない間にオトナニは何本かライブをしたり、レコーディングしたり…

様々やっていました!

そこでの写真をいくつか


さいとぅ決まってますねえ


しのちゃん口があいています


僕ですね、ライブ中に汗めちゃかきます


みやけんのギターはよく見るとカオスです
みんな楽しそうやな!!

こんな感じで超気合を入れてライブに励んでます

というのも次回のライブがですね

7.23

Spotlight Festival'23 at 渋谷LUSH!!!


青学にあるARFという軽音楽振興団体の皆さんから声をかけていただきました

去年は「ホーン、そんなのあるのね。いいなあ。」とか思っていたイベントに自分らが出演するとは…!

何があるかわからないもんですわ

詳細はこちら↓


2023.7.23 sun
「Spotlight Festival'23」
会場:SHIBUYA LUSH
Open:15:30 Start:16:00
Ticket: pre ¥2500/¥2000(学割あり!)
w/Black Leech
 カマクラムツキ
 nomads
 snu-pay pants
 INSURRECTION
 なんちゃらプロジェクト

僕らはトッパー16:00~です!

対バンする皆さんは皆さん青学生(が1名でも含まれている)バンドということで

いつもの気合の5倍頑張ります^^

チケットは前日までの取り置き必須なのでご注意ください!

取り置きはインスタのDMまで「来てくださるイベント名+来場者全員のカタカナフルネーム」をお送りください!

もしくは

otonani0327@gmailまで上記の内容をお送りいただいても取り置きできます

※TwitterのDMではお取り置きしておりませんのでご注意ください!!

では、またいつか


〈お知らせ!〉
otona ni nattemo ファーストシングル「under20」配信中!
下記URLからぜひお願いします!

その他SNSはこちらから!

Twitter
otona ni nattemo(@otonani0327)さん / Twitter

Instagram
otona ni nattemo(@otona_ni_nattemo) • Instagram写真と動画

Eggs
otona ni nattemo(otonani)のEggsページ|インディーズバンド音楽配信サイトEggs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?