見出し画像

歌うこと、大人になること

こんちゃ、オトナニの一真です。歌ってます。

1.EPリリースするぞー!!!

3月27日に1st EP「歌うこと、大人になること」のリリースが決まりました!
ようやくですね。
収録してるのはライブでよくやってる4曲です。

トレーラー映像作ったから見て!!!

正直CDを出すなんて人生で本当にあると思ってなかったから嬉しいですよ。

今週から4週連続で1曲ずつライナーノーツ的なの書きましょうかね。

てことで1曲目「午前四時、銀河列車」

歌詞は高校生の頃からあったかと思います。というのも、これは僕が高2の時に後輩の子から「死にたい」と電話がかかってきたことを思い出して作りました。
当時、僕は話を聞くことしかできず、電車に飛び込もうとしているその子に何もしてあげられなくてですね…
きっと何か言葉をかけたり、行動に移すこともできたのかもしれませんが勇気がありませんでした。
どこまで書くか迷いますけども、銀河列車はね乗るともう戻ってこれないんですよ。そこまで何かを抱えてしまった人って簡単に誰かに頼ったり話したりできないというか、そうはいかないと思います。結局、この曲ではそんな列車に乗らずにもっと地獄みたいなこちら側に留めることをうたっているので、わがままだなとは思います。
バンドをやっていてよく思いますが、僕は医者のように体や心を診て命を救ったり、警察官のように犯罪者を捕まえて平和を守ったりはできないです。だったら何ができるんだろうと、今もわからないままですが自分の言葉で歌うことで誰かが、何より自分自身が救われればいいなと願うことはできるなと思います。

モデルになったその子は今元気にしてるのでご心配なく~

あと、去年の夏この歌詞にみやけんが曲をつけてくれた時、何とも言葉にしがたい気持ちになりました。やはり彼はすごいですね。

ライナーノーツってこれであってる???

2.今週の1曲

コントラスト/wowdow

メロとギター良すぎ!なんでこんなにも煌めいてるのでしょうか!

3.over20

オトナニ初の自主企画 "over20" at 下北沢DaisyBar を開催します!!!

詳細はこんな感じ!

フライヤーいい感じじゃない^ ^

いつもお世話になってるDaisyBarでできるの嬉しいし、対バンも激熱!

mukeikakuは僕らの姉さんみたいなバンドで、向こう主催の企画皆勤賞です。すご。
曲良過ぎてここじゃ書ききれないので、聞いてみて!
僕本当にこのバンドが好きです。なんか、キラキラしてる。


そして、DOG STOCKは去年の8月に様々な事情があり、新宿でまさかのツーマンしたバンドです。僕らは勝手に友達だと思ってます。
そしてこちらもはんぱなくかっこいいんですわ。

オトナニとは全然タイプ違うと思うけど、生で見るともっとやばいからよろしく^ ^

今後あと1組くらい追加になると思います。
僕らは当たり前かもしれないけど、自分達が好きだなって思ったバンドしか呼ばないので最初から最後まで見てほしいです!

企画についてはもっと近づいてきたら改めて書きますね。
チケットはこちらから事前購入をお願いしてます!

over20のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

目標は大きく!100人動員!
お待ちしてます!

当日来てくれた人には様々な物・事用意してますよ…

お楽しみに!

4.新しいグッズ出ます!

新グッズ第1弾としてステッカーver.2出します!!
気になるデザインはこちら

なんだこいつ~!

まさかのキャラもの!この子の名前何にしようかね

とてもかわいいステッカーになりました!
100枚限定ですのでお早めに~
3/5のクレストから販売開始します!

今までのロゴステッカーも引き続き販売してますのでよろしく

今週たくさん書いちゃいましたね、こんくらいにします。

あざした。

【LIVE INFORMATION】
2024.3.5(Tue)
CALLING UNLIMITED@Spotify O-crest

初のO.A!気合い入れてます!

チケットはこちらから!!

https://eplus.jp/sf/detail/4015630001


【otona ni nattemoのSNSはこちら!】
Twitter
otona ni nattemo(@otonani0327)さん / Twitter

Instagram
otona ni nattemo(@otona_ni_nattemo) • Instagram写真と動画

YouTube(ライブ映像公開中!)
otona ni nattemo - YouTube

TikTok
www.tiktok.com/@otona.ni.nattemo




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?