見出し画像

文学フリマ東京38スペース発表されました(E-01: JUNK SHOP)

こんにちは。ご無沙汰しています。
文学フリマ東京38まで、気が付いたら一ヶ月切ってますね…!
ということでスペース配置が発表されました!
今回自サークル『JUNK SHOP』は

第一展示場:E-01

に配置されました!

場所はこちらです

「いい」場所だと覚えてくださいね!😂

webカタログも公開されております。
後日お品書きも作成予定ですがこちらから当日の頒布予定など閲覧できますので、ぜひ参考にしていただければと思います。

いつものように『ゲイが書く文学とBL』を取り扱いますので、よろしくお願いいたします。
既に「気になる」もしていただいているみたいで、めちゃ嬉しいです…!

新刊はこちらを予定しておりますが

まだぜんぜんできてません!!!!

普段イベント参加のときはかなり早めに原稿を仕上げているタイプだったので、今回はマジでヤバめです。まだ20%くらいしかできてません。
や〜〜〜〜〜間に合うかな〜〜〜〜〜????

一応文フリ初売りのBL集『まだ大人じゃない』などもありますので、そちらもよろしくお願いします。

さ〜頑張るぞ〜〜〜〜。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?