過食日記を振り返る 2023年5月17日

2023年5月17日
17時まで研究室で作業。
電車で移動し(地下鉄&西鉄&JR)自助グループに初参加。
鶴亀湯へ。

昨晩はネカフェでダラダラ&過食&寝る時間が遅くなった。それが原因での疲労がまだの残っている。最低な放課後だ。

チャリで姪浜まで行ったとき、途中から低血糖の症状なのか意識が朦朧とし始め、かつ強烈な空腹感に襲われた。何か食べないと本当に倒れてしまうと思い、姪浜駅前のセブンイレブンに駆け込み爆食い。2000円くらい使った。

・ビビンバ丼 
・ツナゆで卵サラダ 
・素焼きミックスナッツ
・リンゴジュース 
・ソイジョイ2本 
・玄米ブランのチョコブラウニー
・クランチチョコ1袋 
以上を18時〜19時まで食べる。ここでスパッとやめられた。

しかし、これに加え電車代と銭湯とネカフェ代を使ったと思うと、その金額にぞっとする。以前のような過ごし方からは少し改善できているとはいえ、もう少しどこか工夫できる点があったのではないか?と思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?