過食日記を振り返る 2023/05/15    ~内定ブルーで心が死んでいた日~

15日のハイライト
・内定ブルーで何も手につかず。1日中口コミサイトを巡回!!!
・断カフェイン継続中(3日)
・過食なし(3日継続中)
体が軽く感じる、食で悩まなくていい、よく眠れる、お通じがよくなった

・自助グループ参加
今日も7分遅刻。5時7分に学校を出たのにミーティングの時間に間に合う(はず)の電車便に間に合わず。
吐き出せる場があること、人との触れ合いに安心感を感じる。内定ブルーだからなおさら。

・夕食は吉野家で牛塩カルビ定食
ごはんのおかわり1回。さすがに食事量が減った反動が来た。美味しかったけど、心配事のせいで満足感はいつもの8割くらい。

昼:バナナ豆乳 ブラックサンダー
夜:吉野家
間食:糖質ゼロラテ なんか夕方に甘い液体を欲した。

朝昼の反動は必ず夜にやってくるし、ジャンキーな食べ物への推進力エグい。生理的な空腹と刺激を求めるという心理的なもの両方があるのだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?