過食症日記を振り返る 2023年3月17日

疲れていたのに夜ご飯食べてシャワー浴びたら覚醒。寝つきが無茶苦茶悪かった。そのせいで疲労が翌日(今日)に持ち越されている。めちゃくちゃイライラする。おまけに昨日ユニクロで買ったスーツを業務スーパーに忘れていた。頭が全く働かないのは本格的に不調の沼にはまっている証拠。ダブルでイライラする。

(夜ごはん)
ごはん300g 納豆6P もやし2袋 ねぎ チョコグラ全部 豆乳1L

大満足した一方で昼ごはんは、それほどお腹がすいていないのに食べた。この意思に反して食べてしまったことを後悔している。

自分としては、カウンセラーさんが言う「3食しっかり食べること」を実践したつもりだった。

しかし、やっぱりお腹がすいていないのに食べるのは嫌だ。これも過食症の原因である、不可解なルールの一つなんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?