見出し画像

#01 KAZOOと申します。【自己紹介】

【 はじめに 】

日々制作をしていますが、
2024年は「描く」だけではなく、「書く」こともしていこうと!
もっと攻めていこうと!
noteはじめてみました。

果たして読んでくれる人はいるのだろうか…
だからといって「やらない」のも何か違うし。
自分なりに楽しく書き殴ってみます。押忍。

【 自己紹介 】

改めまして、はじめまして。
「制作」が生き甲斐、KAZOO(カズー)と申します。
数多のクリエイターから、私をチョイスしていただき
ありがとうございます。

幼い頃からラクガキが趣味でして。
よくチラシの裏にえんぴつを走らせていました。
そこからアートに興味を持ち、今では、

 ・作字(タイポグラフィ)
 ・グラフィティ
 ・イラスト
 ・デザイン
 ・ドット絵  などなど

毎日楽し~く幅広~く表現中です。

えっと…何を書けばいいのか分からんので、何となく。
 ・好きな食べ物
   麺/煮魚/チョコ
 ・影響を受けたゲーム
   ジェット セット ラジオ/スプラトゥーン
 ・好きな映画
   パルプ・フィクション/キングスマン/男はつらいよ
 ・幸せな時間
   制作/ゲーム/映画/愛猫にちょっかい
 ・無人島に1つだけ持って行けるとしたら?
   しょうゆ

こ、こんな感じでいいのかな?

【 抱負 】

noteでは「KAZOO流のつくり方」を書いていこうと思っています。
「へぇ~こうやってんだ」とか、「真似してみようかな」とか、
アナタのちょっとした制作の刺激になれたらいいな、と。

気張るとポッキリ折れるので、
なんとなーくで読めるものを目指していきます。
温かい目で見守っていただければ幸いです。

【 一生こすり続ける、私の自慢 】

プロフィールでも書きましたが、私の作品がゲームに登場します!

『ノーモア☆ヒーローズ』

週刊ファミ通さんの企画「Tシャツデザインコンテスト」にてゴールド賞獲得!主人公トラヴィスは私がデザインした、No.94「FAMITSU NO.2」を着用可能です。

『スプラトゥーン2』

「ファミ通イカファッションコンテスト2017」でグラフィティ部門 大賞獲得!私が描いた「のしいかグラフィティ」はハコフグ倉庫に登場します。

『Bomb Rush Cyberfunk』

ライバルのクルー「DEVIL THEORY」の全てのグラフィティと、M「SHOGUN」、L「NOISY NINJA」、XL「MOTORCYCLE GANG」を描きました!

すべてNintendo Switchでプレイできますので、是非探してみてくださいね!

【 最後に 】

「KAZOOとやらは普段どんな作品を描くんだ?」と思ったそこのアナタ!
𝕏、Instagramにて、ほぼ毎日作品を投稿しています!
お時間ございましたら是非いらしてご覧ください。

基本、ここにいます
 𝕏(Twitter)→https://twitter.com/KazooKlg

今年からチャレンジ
 Instagram→https://www.instagram.com/kazoo_klg

たま~にTシャツ
 UP-T→https://up-t.jp/creator/60fbb3aa0fb7b

暫く更新してないなぁ
 pixiv→https://www.pixiv.net/users/177098


では、また。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?