20231101

仕事がうまくいってないわけではない。疲れた。良くない癖なのはわかっている。あれもしたい。これもしたい。昨日トラブルの兆候が見えた。仕事においでだ。仕事を続けていればそういうことを必ず起こる。それも知っている。特に自分ではない第三者にお金を稼いでもらうと言う仕組みを作ればなおさらだ。ナカヌキヤ、ばっくれたい、愚痴を言ってきたり、いろんなことが起こるだろう。今回はその中の1つがたった1人から起こったに過ぎない。ただ、もともとめんどくさいことが嫌で、個人事業主になっているのに、これは本末転倒にも感じる。疲れた、合同外車だからこんなことばっかりだ。結局、合同外車の恩恵を受けられていない。もしくは、知らないところで、合同会社になった恩恵は始まっているかもしれない。やはり法人、個人では、信頼度が違うのは間違いない。ダッシュすると、なおさら、いや、だとするともなおさらも違う、ただただ疲れた。やることが増えすぎた。そして自分でまた新しく、相談サービスを立ち上げ落としている。でも、自分では、時間もないので、他の人に動いてもらいたいと思っているが、どうなんだろう。それを、誰にお願いするか。誰が一緒にやりたいと思ってくれるか、謎だ。疲れた。疲れた。今日、車が盗まれる夢を見た。帰ってこなかった。友達に吸われた。夢診断をしたら、金銭トラブルの兆候として出ていた。思い当たる節がありすぎる。あー、疲れたのもあるけど、怖いなぁ。怖い。何が起こるんだろう。これ以上。疲れたし、不安だし、怖い。ある意味、1人親方の特徴かもしれない。全部自分で責任を負い、全部自分で判断をしなくてはならない。しんどいなぁあぁ、ずっと眠っていたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?