見出し画像

【実はカンタン】アフィリエイト(ブログ)するとき、ASPやアフィ商材をどうやって選んでいる!?→○○です

めっちゃカンタンなアフィリエイト商材の探し方、決め方を紹介します!!


2分で読めるので、この記事に訪れたブログ初心者さんは、ハッキリ言って読まないと損です...


こんにちは、SEO講師をしているブロガーの朝倉和哉(カズリリィ)です。



✔︎この記事を読むメリット

・悩まず時間をかけずにアフィリエイト商材の選び方がわかる



【カンタン】アフィリエイトの商材、ASPを決める方法

ブログアイキャッチ画像 20210608

この2点でOK。私もこの方法でアフィリエイト商材を検索してASPに申請しています。


1.単にアフィリエイト商材自体をググってみる
(商材の名前〇〇 ASPとググる→もしもアフィリエイトやA8ネット...と出てくる)

2.狙っているキーワードでググって、Google上位サイト(1位〜3位)が取り扱っている商材を使う。



アフィリエイト商材にカーソルを合わせれば、URLにローマ字でアクセストレードだったり、A8ネットだったり、afbだったりとどこのASPを使っているか?もわかる。


なので、自分もそのASPでそのアフィリエイト商材を提携依頼する。


おまけ

初心者ブロガーの方にありがちな、特化ブログが推奨されているからと言って、サイトを増やしてしまい、管理できなくて放置、サイトを触らなくなってしまうパターンがあります。


あまりサイトを増やしすぎると、管理がしんどい。


Googleサーチコンソール、Googleアナリティクイス、GRCも全てサイトごとに見ないといけない...


時間も手間も膨大なので、ブログ初心者の時は特に1つのブログに詰め込んじゃえばいい。


最後に:【カンタン】アフィリエイトの商材、ASPを決める方法

かなりシンプルでカンタンな手法を紹介しました。


アフィリエイト商材選びに時間がかかっていたという方は、ぜひ試してみてください。



最後まで読んでくださりありがとうございました。



ブログに関するお悩み相談&コンサルティング

ブログアイキャッチ画像5  20210605

・ブログやアフィリエイトでなかなか結果が出ない
・このままでいいのか方向性が心配になっている
・ジャンルやサイト設計で迷っている
・記事の書き方はこれでいいのか
・SEO対策はこれでいいのか


、、などで不安を感じたり、悩んでいる方はぜひご相談ください。


チャットやオンラインZOOM、ClubhouseクローズドなどのMTGで、お悩み相談やコンサルティングを受けつけています。


有料にはなりますが、悩んで立ち止まっていたり、


ずっと間違った方法を続けていても、時間と手間のムダになりますので、ぜひ一度ご相談ください。



ーーーーーーー


筆者の朝倉和哉は、ブログとSEOコンサルもしていますので、興味のある方は、ご気軽にTwitterにDMくださいませ。

>>カズリリィのTwitter



LINE公式もやっているので、ぜひ登録をお願いします。

>>カズリリィのLINE公式はこちら


LINE公式メンバー限定のstand.fm(スタンドエフエム)LIVEも毎週土曜日にやっています。


公式サイトはこちら。

>>カズリリィブログ


おすすめの記事はこちらです。

>>【魔法】カズリリィ式ブログのキーワード選定方法を公開|COMPASSを使う

>>【簡単無料】これから副業をはじめたい副業初心者におすすめの “副業スタートアップガイド”

>>Clubhouse(クラブハウス)やstand.fm(スタエフ)で稼ぐ方法 / 音声でマーケティングできるのか?ビジネス (副業) に繋げる方法を考察!

>>stand.fmやClubhouseなどの音声媒体 (発信) がなぜこれから伸びるのか?強いのか? / 音声メディアの可能性とは、、



✔︎この記事を書いた人 / 朝倉和哉(カズリリィ)

ブログ× standfm (スタエフ)で発信中。ブログの実績は、月収50万達成 / 月110万PV達成。3月に13年と8ヶ月間、勤めていた会社を退職し、フリーランスへ。SEOを利用したブログ運営と、noteやbrainの有料教材の販売、stand.fmでの音声配信と収益化、SEOコンサルティングに取り組んでいます。本格的なプロのSEOコンサルをご希望の方は、ご相談ください。カズリリィ公式サイトはこちら ▶︎ http://kaz7.xyz
>>Twitter














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?