画像1

海外チャレンジ失敗と苦悩〜僕の失敗から学んでほしい〜

ミュージックではありません
00:00 | 00:30
海外でチャレンジする事はホントゼロからのスタートになります。
周りに知っている人もいないし、言葉も話せない、習慣も違います。
なので思ってもいなかった失敗や、日本でやっていたことと全く違うことから初めて徐々に目標に向かって這いあがっていくようになります。

海外に出た人の数だけ色々なストーリーはありますが、ここでは2009年にカナダに英語が出来なくて来て、子供2人持ちながらカナダの大学院に入るまでの失敗、苦悩をまとめてみました。

興味のある方は、是非お聞き下さい!
かず

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC3uy_OfQh9_rJGVNu_2ebuQ

Facebook:https://www.facebook.com/kazkikuchi819
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しい!スキありがとうございます。もしよろしければシェアお願いします。
2
✅教育学部卒業 ✅英語0からスタートしIELTS7.5(一番最初は4)✅2009年🇨🇦に移住トレーナーとして6年 ✅カナダで理学療法大学院卒業 🏃‍♂️現在ランニングクリニック講師・翻訳 😱白血病診断😄無事復活 👉ランニングとマインドセットについての情報を配信します