見出し画像

お経は耳まで

妄想キャラクターNo.42【耳かきホウ一郎】


いつも誰かに探されているが、隠れているつもりはない。

気付いたら大体、妄想キャラクターNo.4【安全ピン次郎】と一緒の所にいる。2人は、「かゆいところに手が届く」って感じの話しが好きで、いつもその話で盛り上がっている。

上の方に、何かフワフワしたものが付いていそうな気がするが、多分気のせいだと思っている。

妄想キャラクターNo.48【綿棒のミミ】とは、気が合わないと思っていたが、一昨日話してみたら、意外に気が合うってことが分かった。


No.42 耳かきホウ一郎

【一覧に戻る】

サポートして頂けると、もっともっと、上質な妄想ができそうなきがします!!