見出し画像

無いなら無くてもいいが、あるならあった方がいい

妄想キャラクターNo.31【爪楊枝の洋二】


先日、妄想キャラクターNo.1【クシ入れ太助】から恋愛相談を受けたので、「ちょっと意地悪なことを言って気を引いてみてはどうか?」とアドバイスをした。

太助はその気になっていたが、その後どうなったのかは、聞いていない。

ゴリゴリと雑に扱うので、中年男が嫌い。あと、すぐ折るし噛むので、小学生男子全般もキライ。

妄想キャラクターNo.15【醤油さし子】の醤油口に入れられたときは、こっちは醤油で汚れた上に、さし子からは「きたない!」とか言われるし・・・。ちょっとカチンときた。

太助は、何であんな気の強いさし子がスキなんだ?謎である。


No.31 爪楊枝の洋二

【一覧に戻る】

サポートして頂けると、もっともっと、上質な妄想ができそうなきがします!!