見出し画像

カゲの功労者

妄想キャラクターNo.52【ねじりスプリングの バネ夫】


ひと巻きか、ふた巻きか!はたまた、さん巻きなのかで人生変わってくるんだよ!

と、いつも言っている。

高校生まで、自分は「ふた巻き」スプリングだと思っていた。

そんなある日、学校の帰りに、ひと巻きスプリングの友達をからかっていたら、買い物のの帰りに後ろから、たまたま歩いてきていた母ちゃんに

「友達になってこと言ってんだい!あんたは!!」「それに、あんたもひと巻きだよ!謝りな!」と言われて

「えぇぇ!!」ってなって、友達に「ほんとゴメン」ってなった。

余談だが、その友達とは今でも仲がいい。

妄想キャラクターNo.4【安全ピン次郎】と結構近めの親戚だが、本人たちは、まだ知らない。


No.51 ねじりスプリングのバネ夫


サポートして頂けると、もっともっと、上質な妄想ができそうなきがします!!