BOOKS & THEATER Cafe 風人堂始動!

しばらくお知らせが途絶えていて失礼しました。

9月末から10月初めにかけての本業のドタバタが落ちつき、ようやく開店準備に拍車をかけられるようになりました。現在クラウドファンディングへのリターンの準備を行なっています。まもなくお手元にお送りいたします。

そして開店の日が決まりました。準備が遅れた関係で当初の予定から押しましたが、11月5日(木)から営業を始めます。初めは100%でのスタートはできないかもしれませんが、営業しながら徐々に体制を整えていきます。

レンタルシェルフへの出品もまもなく受付を始めます。ご希望の方や、リターンでレンタルシェルフを選んだ方はメッセンジャーにてご連絡ください。

そしてオープニング企画も準備に入りました。このご時世なので、大人数を集めることはできませんが、乞うご期待です。

チケット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?