御礼

人と本、人と映画、人と音楽、人と人の出会いの場を目指し、花巻のまちの中に文化の拠点を作るべく、BOOKS & THEATER Cafe 風人堂開店しようと、8/6から始めたクラウドファンディングが昨日終了しました。おかげさまで90人の方から622,000円の応援をいただけました。

スクリーンショット 2020-09-16 9.25.48

残念ながら目標金額には届かなかったのですが、それでも応援くださった方々から熱いメッセージなどいただき、またこのクラウドファンディングとは別な形で応援いただけるお話をもらうなど、心強い後押しをいただきましたこと、心から御礼申し上げます。

ここからいよいよ具体的に動き始めます。正直言って応援いただく人数や金額が積み上がるたびに責任が増して、プレッシャーも感じてきましたが、ここから先は皆さまの想いを形にする番です。私なりに精一杯できることでたくさんの方々にとっての楽しみとなる場を作り、まちに賑わいを作る一助になれればと考えています。

ここがゴールではありません。
今からがスタートです。
今後ますますの応援、ご支援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?