あと1週間

BOOKS & THEATER Cafe 風人堂より。


初めてのクラウドファンディング期限は9/15。
これまで様々なプロジェクトに応援してきましたが、自らプロジェクトを立ち上げるのは試行錯誤の連続でした。公開受付開始したのは8/6でしたが、7月下旬から運営元のMotion Galleryさんとのやり取り、コラボするゲストハウスmeinnの福田一馬くんや主にカフェを担当してもらう川口摩弓さんとの文章チェック、いつもコンビを組んでいるデザイナーの高橋菜摘さんには、風人堂ロゴデザインはじめ、クラファンページに使う写真ディレクションやリターン用のチケット、しおりなどのデザイン、製作をお願いし、今後も看板やコースターデザイン、製作を依頼予定です。


ここまででもたくさんの方のアドバイスや協力を得てきました。そして今朝時点で52人もの方々からご支援をいただきその人数が増えるたびに気が引き締まってきます。本当にありがとうございます。ただ、まだまだ目標金額は少々遠い感じです。幸い、目標金額に届かなくてもご支援いただいたお金は使わせていただける形をとらせてもらっていますが、とはいえ開店のための初期費用や書籍仕入れ原資には不足です。いま花巻の「まち(市街地)」に無い書店、映画上映、ライブハウスなどの場を提供し、花巻のまちの文化の拠点づくりの取り組みのために、あと1週間、皆様からのさらなる応援よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?