見出し画像

約10年で10kg以上太ってた…年のせい?

履歴書を書こうと思って昔の資料を色々と出してた。
そしたら前前職の時の健康診断結果が出てきた。

wow!
61kg!?

まぁ、身長に対してなら61kgも太いんだけど。
今の私からしてみれば、めっちゃ痩せてるやん…ってなった。

それから約10年。
すくすくと育っているじゃないか。

何かの病気なんじゃないかと思うぐらい太ってるじゃん。

ただ、この結果を見て60kg台にいける私はまだいるんじゃないかと希望が見えてきた。

長年蓄えてきた脂肪はすぐにはなくならないけど、モチベーションに繋がるはず。

あの時は…うーん。
特に運動はしてなかったけど、職場が家から近かったから毎日歩いて帰ってたなあ。

1時間でも歩いてたのが体重維持になってたのか…?

食事量は変わってないはず。

ちょっとやる気が出てきたゾ

サポートしていただけましたら嬉しいです!ダイエット費用に活用いたします✨