見出し画像

スポーツマスクって悪くないだろ!!

週末は天気がよければサイクリングロードで自転車を走らせる

気になるのは追い越す時やすれ違う

サイクリングロードだとじゃないからマスクしてない人も多くいるからね

そこで

NAROO MASK F1Sを使ってみた2WAYになってて

PM2.5などをフィルターしてくれるメッシュ呼吸優先のメッシュがある

こんな時期だから勿論PM2.5のメッシュを使う

マスクをしてても80%くらいの負荷なら十分呼吸はできるし

負荷トレーニングにも良さそう

先方に人が居なければマスクを下げて鼻だけだせば全く問題はない

ウィルスへの効果は如何程のものかはわからないけど

気持ちの面ではマスクして出かける方が安心


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?