見出し画像

風邪な風男の戯言(100均の便利グッズ)

みなさんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか。

今日は「風邪な風男の戯言(100均の便利グッズ)」というテーマで綴ります。

風男、かぜをひいたようです。

超微熱なので、いつも通り5時起床で朝活してますが、体調はイマイチです。

まぁこんな日もあります。

先日、奥さんが100均からノートPCの下に置く、まあるいスタンドを買ってきてくれました。

これにより、キーボードに角度がついて、すごくタイピングしやすくなりました。

pcを斜めに浮かせた状態になるわけです。

画面も3~4センチ高くなり、目線に近いので首も楽。

こんな簡単なもので、こんなに快適になるもんなんですね~。

なんでも試してみないとわかりません。

未だにこれ名前もしりません。

黒いボールを真っ二つに切ったようなゴムのやつと、買ってくれた奥さんに感謝します☆彡

ということで今日は「風邪な風男の戯言(100均の便利グッズ)」というテーマで綴りました。

最後まで読んで頂きありがとうござい(ます。

ではまたバイバイ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?