見出し画像

【今日は畑記念日です】

おはようございます🍀
畑から投稿です。
今日は「畑記念日」。

家族で記念写真。撮影なう

5年前の5月4日。
薮に覆われた耕作放棄地だったこの場所に、最初の鎌を入れた日です。
わたし達が畑に出会った経緯はこちらに書いています。

あれから5年経った今。
藪に覆われていた場所は、煌めきのエネルギーで溢れる場所となりました。

畑の神さま。
わたし達をここへ、導いてくれて、ありがとう💐

6年目に突入しての毎日も、
畑とともに歩んでまいります。

夫はイチゴ拾いから始めてます。

ふぅちゃんは、今日はここでアーシングするらしい🍀

わたしは、ベランダで種蒔きして育苗した子たちを定植します。

3月15日に種蒔きをしていました
ナスタチューム 、矢車菊、マリーゴールド 
花オクラ、ホーリーバジル

パート出勤時間まで、ハーブ仕事を楽しみます。
「パートに行ってるヒマはないんだけどなぁ」
と、この季節はいつも思うんですよね。
でも、真面目に行っちゃうけどね😆

皆さまにおかれましては
善いゴールデンウィークをお楽しみください💐

* … * … * … * …*
風の谷ReLien
https://www.kazenotani-relien.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?