見出し画像

「少し自信が持てるようになりました。」

風の城の扉をたたいてくださる貴重なみなさまのおかげで、レイキを通じて生きる学びをさせていただいております。

風の城☆かおるです。

先日は、すでに長年ご自分でレイキを使われてきた方が、風の城のレイキ講座(レベル1)を受講くださいました。

どの分野でも勘の良い人なら自己流でできてしまうことってあると思いますが、「やっぱり学びたい!」と思っていただけるのは嬉しいですよね。

穏やかで自然体な在りようが美しいお客さまとのひと時でした。

そんなお客様のレベル1受講後のお声はこちらです。

こんばんは
先日は本当にありがとうございました。

かおるさんのお宅はとても氣持ちがよくて、夢の中にいたような気がしています。

だるさなどは特になく、翌日は母の90歳のお祝いを、そして今日は孫たちの進級祝いを家でして、家族に囲まれて幸せな時間を過ごしました。

ただ、昨日今日と脇の下や頭頂部などに吹き出物のようなものができては消えて、少し痒みがあります。

自己ヒーリングは、お風呂の中や寝る前、なんとなく気になったときや目が疲れたときなどに、意識的に手を当てるようにしています。

ひびきは感じるような氣はしていますが、自己ヒーリングだと体のほうが感じているのか迷うところです。

今までは漠然と手を当てていましたが、レベル1を受けてから少し自信が持てるようになりました。

アチューンメントでかおるさんに手を当てていただいた氣持ちよさが忘れられず、次はヒーリングを受けてみたいと思っています。

また練習会にもぜひ参加したいです。

かおるさんとのご縁を大切にさせていただきたく、末永くよろしくお願いいたします。

記事全文はこちらになります。

「人の間」と書いて人間。

人と人との間にこそ学びがある。

そのためのツールがわたしにとってはレイキだったのだなと思います。

レイキに出会っていなかったら、きっと人というものを知らぬまま、今だ苦しみの中をさ迷っていたことでしょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡