見出し画像

触れ合えば

触れ合えば

愛という
ひとつの力

巡りゆく

画像1


たとえば
水のように

たとえば
風のように

それは
止まることを知らない

命を
洗い潤し

世界を巡りゆく


あなたとわたし。

一つになった命の輪をめぐるもの。

手当てをすることは、それを体を通じて濃厚に体験して行くことだと思いました。

お客様とのマンツーマンでのレイキレッスンでした。

「レイキって面白い~!!!」

手当の楽しさを満喫されるお客様のご様子が、とてもうれしかったです。

わたしが感覚を言語化してフィードバックすることで、氣がつくことができるとお喜びいただきました。

こうして、レイキの手当にはまっていく仲間が増えていくことはわたしにとって深い喜びです!!!

写真は、すっかり丈が伸び、葉が旺盛に茂った福寿草。

葉の作り出す光と影の中に、一輪の福寿草がとても映えますね。




最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡