見出し画像

見えない半分

見えない半分

わたしたちは、互いに、いつでも見えない半分。
 
お互いを鏡に映る半身のように慈しむことができたのなら。

世界はもっとやさしいのだろうと思います。

ようやく、そのコツがちょこっと見えてきました。

しあわな時も、そうでない時も。
見えない半分の氣配を感じていること。

大切だなぁ、としみじみと思うこの秋です。

レイキと巡り合うきっかけに💛

note内でフォローさせていただいている方々の中にも、体調を崩されている方々がちらほらといらっしゃるようです。特に、風の種アカウントの方ではそうした方々のつぶやきや記事を見かけるので、胸が痛みます。

レイキをさせていただけたら、少しでもお楽になるんじゃないかな。回復のきっかけになるんじゃないかな、と思いつつも。

わたしが直接声をおかけしてしまうと、押し売りになってしまうのではばかられてしまいます。

それに、この手のことはお嫌いな方もいらっしゃるでしょうしね。

ご自分にあった療法、解決法に巡り合われることを切に願っています。必要とあらばこの投稿が目に留まり、レイキと巡り合うきっかけとなれば嬉しいです。

病院に行くほどじゃないけど、辛いな。 
逆に、病院に行っても何もないという場合。
もちろん、お医者さまにかかっているという場合でも。

ぜひ、 レイキ をご体験ください。

氣の流れを整えることで、楽になることがあるかもしれません。

そしてもし、相性が良いようならぜひ続けてみてください。

時を忘れて、丁寧に、ゆったりと。
風の城では、心を込めて施術させていただいています。

風の城のレイキヒーリングのご案内です。

風の城のHPです。

画像1


最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡