見出し画像

蝶のように

違うと思ったら
飛んで行く

蝶のように

蜜にも好みがある

でも
面白いと思った時には
少し観察して
そのまま好きになってしまうかも

歩いていたら、近所にあるお決まりのスポットに蝶が飛んできたので、そぉ~っと寄ってみました。

この種類の蝶は寄らせてくれることが多く、なかなか大らかな性格のようです。

もっと、氣楽に行けるんじゃないかな。

蝶をみていたら、ふとそんな事を思いました。

動画を直接投稿できないので、こちらでお楽しみください。

蝶が、ふいに飛んで行ってしまうところがすごく好きです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡