見出し画像

琴線をかき鳴らせ!

「あたなのなかに歌があるよ。」
 
夢の中のミーシャにそう言われたのが、秋分の頃。

もう今ははっきりと、その意味がわかります。

そして、昨日は毎年恒例の上原ひろみさんのライブ。
  

色や形の違う音の粒
出会い姿を変えていく

宇宙空間に広がる
無限の絵画

今この瞬間への
ダイブと戯れ

Yes!!!
まよわず進もう

この胸の琴線をかき鳴らし
高らかに
祝福のラッパを奏でよう



今年のクリスマスリースには、そんなわたしの氣分が現れています。
 

☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・☆.


今年もありがとうございました

みなさんとの豊かなひとときの重なりが
風の城を育ててくれました

今後も風の城が
みなさんの大切な選択のひとつであれたら
とても嬉しいです

新しい年も
あながたしあわせでありますように☆彡
 

 

MISIAの夢について詳しくはblogに綴りました。

わたしの夢がMISIAを象徴として選んだのも、なかなかのセンスです、笑。

風の城のHPです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡