見出し画像

光の奔流の中で

光の奔流の中で

心地の良い疲れとともに。

光の差し込む暖かな場所で。

静かに体を横たえ、自分に手を当てます。

数日、美しい人たちとともに過ごした光の奔流の余韻とともに。

もう要らなくなったものが、わたしからも流れ出ていきます。
光をたくさん浴びる程、隠れていた澱みが炙り出されます。

それをひとつひとつ流していくことで、わたし自身もまた軽やかになって行きます。

朝いちの違和感

朝いちばんに、ひとつ。

大きなくしゃみが出たのをきっかけに、ある違和感が体に浮いてきていることに気が付きました。

そこで、ゆったりとレイキで自己ヒーリングをしながら、一日を過ごしました。

するとその違和感は、レイキをしていくごとにさらに大きくなっていきました。痛みや頭痛も少し出て、左肩甲骨から首筋、後頭部にかけてがちょっとした風邪を経過しようとしていることがわかりました。

夜になった今はもう峠を越えて、収束に向かっているようです。長年たまっていた凝りが一段解消されたので、また明日からどんなバランスになるか楽しみです。

こうした変化の後に太極拳などしてみると、上手になっていることが多いんですよ。

自分もクリアになっていく

アチューメントやヒーリングをさせていただきながら、自分自身もクリアになっていくことができる。

長くこの仕事を続けてきて、自分の内に起こることを観察し続けた結果、わたしはこの選択に至りました。

おひとりおひとりのおかげさまで、今が一番元氣です!

風の城のHPはこちらです。

画像1

必要とされる方々にお会いできるのを楽しみにしています💛

最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡