ふと頭に浮かんだこと

夫と一緒になった時、初めて過去の辛い出来事に感謝することができた。
彼は、私が過去に「出会わなければ良かった」と思った人達を「出会えて良かった」に変えてくれた人だった。

だって、過去のその人達との辛かった出来事がなかったら、彼に出会えたはずのタイミングがズレてしまって会えなかったかもしれないから。

彼との生活で辛い時もあるけど、
今だけこう思うのかもしれないけど、
彼と出会った事に後悔したことはない。

後悔しそうになった事は正直あるけど。笑
そんな時だって、それを上回るぐらい救ってもらった瞬間がたくさんあるから。

こんなことがふと頭に浮かんだから、
ここに書き残しておこうと思う。

これは将来の自分のためでもあるのかもしれない。

- おわり -

#アルコール依存症 #夫婦 #夫婦の形 #私のパートナー #感謝すること #メンタルヘルス #辛い事があった時


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?