見出し画像

こんぐら・・でぇ!


「・・・コングラ デ ヤンスゥ、、」(亀)

「どしたい? 亀吉、やけに声が小せぇなぁ、、?」(半)

「だって親分、、おいらだって知ってるでやんすよ?
<他人のフンドシ>って言葉・・・おいらたちが ここに顔を
出しても いいでやんすかねぇ?」(亀)

「こんな機会でもなけりゃ、おいらたちが未来の江戸に
顔だって出せねぇんだぜ? 気にするない!」(半)

「そ、、そうでやんすよね?! 気にすることなんか
ないでやんすよねっ!!?」(亀)

「さぁ、お江戸の見回りでぇっ!!」(半)

「へいっ! 親分ッ!!」(🐢亀)


2。7決

(  ↑  最近、返却された原稿の中からの・・過去絵です。)



*お粗末様でした。。 ( 〃・  ・〃 )/~~🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?