見出し画像

☔ありがとうございます☔&コンプラ不倫(裏お題)#毎週ショートショートnote


「おやぶ~~~ん! こんぐらでやんすーーー!!」😆(🐢亀)

おうっ。こんぐらでぇっ!!」(半)

「やっと梅雨でやんす~~~!」😅(🐢亀)

おうっ。梅雨でぇっ!」(半)

「今日は雨ん中、どちらへ?」🙄(🐢亀)

まだ決めてねぇっ!」(半)

「・・・・・」😅(🐢亀)

「遅れるねぇっ!!」(半)

ヘイッ!」🤣 (🐢亀)


お題は【天ぷら不眠】。裏お題は【コンプラ不倫】・・・


【コンプラ不倫】


こんぐら不倫だぁ?!

「親分・・・違うでやんす。【コンプラ不倫】とかでやんす~!」

「なんだぁ、そいつは?! 事件じゃねぇか?!
誰と誰の話だ? 不義密通の罪は重罪でぇ
不貞の妻も相手の男も<御定書百箇条>で死罪と決まってる!

「親分、違うでやんすよ。何でもね、ひろしの知り合いの外人さんが
江戸の綺麗な姐さんに惚れ込んだらしくって、ひろしに持ち込んだ
話らしいでやんす。」

「意味がわからねぇ!」

「よくわかんないでやんすが、何でも条件付きの【コンプラ不倫】とかが
認められたら・・・外人と和人の妻との不倫も許されるとかなんとか、、
ひろしが困ってたでやんすよ!」

ふてぇ外人だ!!

「姐さんがやってるお店にはお忍びでお殿様もいらっしゃるから、、
どこかで聞き付けたんでやしょうね。ひろしも災難でやんす。」

よし。そのふてぇ野郎を見張るぜ! 
怪しい行動に出たらお縄にするぜっ! 遅れるねぇっ!!

へいっ!」😆💦(🐢亀)


空模様が怪しい・・・遅れるねぇっ!!」(半)

へいっ!!」🤣 💦(🐢亀)


ありがとうございました☆ ☔( 〃・  ・〃 )/~~🍀


#毎週ショートショートnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?