見出し画像

✨こんぐらでやんす~✨


「おやぶ~ん! こんぐらでやんす~~☆」(🐢亀)

「おうよ! こんぐらでぇ!!」(半)

「・・親分・・・ここ、江戸でやんすかぁ?」(🐢亀)

「・・・見回りは江戸って・・決まってらい!!」💦(半)

「・・・ずいぶん走ったし、、暑いからでやんすかね??」💦(🐢亀)

「つまんねえこと言ってねぇで、お勤めでぇっ!!」(半)

「へぇっ!!💦」(🐢亀)


********


「先週は かぜの旦那が、やけに賑やかにやらかしてた
らしいなぁ、、」(半)

「親分も負けてらんないでやんすね。。」(🐢亀)

「勝ち負けじゃねえよぉ、、めでてえことは
一緒に祝えばいいのさ!」(半)

「今夜も姐さんとこ・・でやんすね?!」(🐢亀)

「祝いは盛大にしねぇとなぁ!」(半)


********


*****

お粗末様でした☆彡  ( 〃・  ・〃 )/~~~🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?