見出し画像

✨✨ありがとうございます✨✨


(えっ・・月曜日じゃないのに?)って、最初思いました。
文面を見ると・・

『「漫画『野菊の墓』(伊藤左千夫)』」は
先月もっとも多く読まれた記事の1つでした。
たくさんのひとに伝わったことは、私たちにとっても喜びです。』

・・とあります。

えっと、、様々ある分野での「記事」からではなく、
数多のnoterさんたちの記事の中からの・・・?!💦

そういえばこの記事で、自分にとっては・・noto様からの初めての
『注目記事』になったし、noto編集部さまからの『注目記事』にも
させて頂きました。


ダッシュボードを見てみます。

これは「月」表示の冒頭部分です。

「ビュー」ってことは「閲覧者」ってことで・・・ えっ?!
数字がとんでもないことになってました!!
自分の記事ではあり得ないことです!💦

↓ちなみに

これは「全期間」の冒頭部分。

約2年前に初めて投稿した記事が後に続いてますが、、
まだ投稿したばかりでこの数には・・驚きました☆
やはりnote様からの『注目記事』のおかげなのでしょうか?
それとも単純に、有名な文学作品だから?(笑)

何はともあれ、ビックリしたと同時に、有難い出来事なのでした☆

          *******


〇ついでですので、他のマガジンも載せておきます。


     ******

ありがとうございました☆ ( 〃・  ・〃 )/~~~🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?