見出し画像

こんぐらでやんす🌟

「親分、今日はなんか・・kazeの旦那が、やけに派手に
やらかしてるみたいでやんすね・?!」(🐢亀)

「・・・・・」(半)

「・・親分、ちゃんとカンバン・・見てるでやんすかぁ?」(🐢亀)

「おう、、他に何を見るってんでぇ!💦
・・なんにしても、めでてぇってことよ!」(半)

「あ・・」(🐢亀)

「ん?」(半)

「こんぐらでやんす~~~!!」(🐢亀)

「おうよ! 、、こんぐらでぇっ!!💦」(半)

「・・・・💦?!」(🐢亀)


******


「kazeの旦那、、なにやらいっぱい・・
もらってるでやんす☆」(🐢亀)

「そのようだなぁ、、おいらたちも
頑張らねぇとなぁ!!」(半)

「さいでやんすね~~!」(🐢亀)

「さぁ、見回りでぇっ!!」(半)

「へぃっ!!」(🐢亀)

注目1

*****



******

こんぐらでやんした~~~🌟 ( 〃・  ・〃 )/~~~🍀🍀🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?