見出し画像

「お・・親分っ?」(🐢亀)


「親分っ! こんぐらでやんす~~☆」(🐢亀)

「おうっ、、 ありがてぇなぁ!」(半)

「・・てか、親分? なんでこんなとこに・・・?!」(🐢亀)

「気にすんねぇ!」

「ちょっと、、高くって・・怖いでやんすよ~~💦」(🐢亀)

「なら、一人で見回りに行って来い!」(半)

「・・えっ?!」(🐢亀)

「おいらはここで・・お江戸の監視でぇ!♪」(半)

「・・・・・」(🐢亀)


******


「親分、、なんか見たことあるような、、?」(🐢亀)

「こいつは・・おいらたちにじゃねぇ。
かぜの旦那に来た瓦版の ≪めでてぇ知らせ≫ よぉ!」(半)

「じゃ、、今夜も姐さんとこに かぜの旦那も呼ばないと
でやんすね~~!」(🐢亀)

「そうだなぁ!」(半)

「ひろしも よろしく頼むぜ~~☆🍶」(🐢亀)

画像1

*****

〇またまた・・下描きで途中放置したままの
過去絵(アナログ)で失礼します☆
(薄くて・・すみません。。)

画像2

画像3

画像4


****


〇お粗末さまでした☆ ( 〃・  ・〃 )/~~~🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?