見出し画像

ありがとうございます✨&【春ギター】#毎週ショートショートnote

お題【春ギター】。裏お題は【雪解けアルペジオ】。

*お礼のご報告のついでに(失礼!)いつもお世話いただいております
#毎週ショにも参加させていただきます☆😊



*春ギター《南蛮三味線の調べ》


「おやぶ~~~ん! こんぐらでやんすーーーーー!!」😃(🐢亀)

おうっ。 こんぐらでぇっ!!」(半)

「今週はkazeの旦さんと一緒でやんした~~!」😃(🐢亀)

おうっ。めでてぇっ!」(半)

「姐さんとこの話を聞きやしたか~~?」🙄(🐢亀)

なんでぇっ?!」(半)

「姐さんのお店に来た外人さんが、春だし 気分がいいと
姐さんに贈り物をしたって話でやんす~~!」😃(🐢亀)

・・・いや、外人が? 何を贈ったんでぇ?」(半)

「何やら、《 南蛮三味線 》だとか。
姐さん、三味線はやるけどこんなものやらないよ!って
ひろしに渡したとか、、」😅(🐢亀)

ふ~ん。ひろしは《 南蛮三味線 をどうしたい?」(半)

「なんか、音が面白いってんで、外人さんに習いながら
ジャカジャカ弾いてるそうでやんす~~!」🙄(🐢亀)

そうかい。ひろしがどんな曲を・・・」(半)

「なんか《 べんちゃら・・・》とかナントカ
言ってたんでやんすが、、?」😃(🐢亀)

そうかい。ひろしもいい物もらったじゃねえか!
オイラたちはお勤めでぇ! 遅れるねぇっ!!」(半)

へいっ!!」😅💦(🐢亀)


【了】

(461字)



「親分~~~!新緑でやんすーーー!」😃(🐢亀)

おうっ。新緑でぇっ!」(半)

「ひろしがもらった《 南蛮三味線 》正しくは
南蛮六味線 》とかでやんす~~!」😆(🐢亀)

南蛮七味唐辛子みてぇな三味線でぇっ?!」(半)

「今度、聴いてみるでやんす~~!」😆(🐢亀)

おうっ。 遅れるねぇっ!!」(半)

へいっ!!」😆💦(🐢亀)




ありがとうございました☆ o( 〃・  ・〃 )🎸~~✨




#毎週ショートショートnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?