見出し画像

【毎週ショートショートnote】お題発表!4/21

こちらはショートショートのゆる募をしている企画でございます。はじめましての方はこちらからお読みいただけると幸いです。

今週の投稿ありがとうございました!梅雨時期でもない時期外れのレインコートでしたが、ステキな作品がいっぱい集まりました!


さて今週のお題です

今週のお題も、引き続き有志の皆様からいただいたキーワードでお題を作っていきたいと思っていましたが、先日ひょんなお声がけをいただきました!

祭りとしてはヤマザキかタラハか、というくらい祭りには乗りやすい私です。せっかくなのでこちらのお声がけに乗っからせてみたいと思います!


というわけで、そのまんまいきます!

お題【春ギター】


なんか毎週ショートショートnoteっぽくないぞ?そんな普通のお題なんか寝てても書けるわという難題マニアの方にはこちらの裏お題を。
【雪解けアルペジオ】
|д゚)チラッ


ルール&注意事項

・2024.4.27深夜までにだいたい410字くらいのショートショートを投稿
・タグに #毎週ショートショートnote をつける
・私以外の投稿が確認されたらマガジンに追加
・一位を決めたりはしません!たらはセレクションとして紹介させていただくことがあります!
・他の方の作品にコメントを入れていただけると嬉しいです!
・「春」「ギター」という2つのワードのある作品ではなく、「春ギター」という楽器をお題にした春の息吹が聴こえてきそうなショートショートを考えてみてください!
では、今週もよろしくお願いします!

今週のそーっとそーっとnote

先週のルーレットお題は来週やりますから、お待ちくださいね!
【春とギター】は、こちらのPJさんの企画になっております。

腕に覚えのある方はギターで参加してみるというのもアリですね!

企画のコメントを読んでいたら、毎ショでお馴染みのりみっとさんを発見!(他の方も参加してるかもしれませんが)

作詞の参加も面白いですねぇ~

では今週もよろしくお願いします!

毎週ショートショートnoteという企画の運営をしております。ショートショートや猫ショートショートも書いたりしております。サポートいただけたら、サポータ様へ足を向けて寝ないと言う特典がついております。最終的には夜空にしか足を向けて寝れないほどファンが増えるのが夢です。