見出し画像

「・・とりあえず、こんぐらでやんす🌟」(🐢亀)


「・・・親分、なんか最近『親分はどこだ?』みたいに
なってるのは、、気のせいでやんすか?」(🐢亀)

「おっと、見つかっちまったかい!」(半)

「あの、、親分が楽しいなら・・それでいいでやんすが、、💦」(🐢亀)

「・・いい眺めだぜ! お江戸は今日も平和だなぁ、、」(半)

「おやぶん、、見回りでやんす~~!!」(🐢亀)

「おうよ!!」(半)

「・・・💦」(🐢亀)


****


〇例によって(誰も知らない!笑)作業中のアナログ原稿に
色がつき始めました。。

画像1

画像2

****

お粗末様でした☆  ( 〃・  ・〃 )/~~~✨✨✨


*****


〇おまけの・・ひとりごと

ここ数年の間に・・
昭和を彩った多くの漫画家の先生がお亡くなりになりました。
淋しいことです。

漫画界の巨匠がお亡くなりになるごとに・・そうでなくとも
昔の漫画が取り上げられる度に必ず登場するのが『トキワ荘』です。
そこに関わった漫画家の先生たちが中心に語られるのが定番です。

その都度、いつも思うのですが、、過ぎた時代に ≪キラ星≫
ように存在していた数多の漫画家たちが、まるで存在していなかった
のように無視されていることです。

これは私の願望ですが・・・

どなたか・・歴史の財産のようにこっそり貯蔵するばかりではなく、
今の時代にはまるで未知の宇宙のような・・そんな世界に存在した
≪漫画≫ や ≪漫画家≫ たちを取り上げてもらえないでしょうか?

きっとそこには・・・・
全てが「過ぎた時間」から届けられる ≪大発見≫ や
≪新発見≫ があります☆
輝きに満ちた世界があります✨✨✨🌟

どなたか、そんな冒険に着手してみませんか?!

・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?