見出し画像

✨「こんぐらでやんす~!」✨


「おやぶ~ん!こんぐらでやんす~~!!」💦(🐢亀)

「おぅ、こんぐらでぇっ!!」(半)

「・・・親分、ここ・・ほんとに江戸でやんすか?
なんだか家の一軒も見当らないでやんす?!」💦(🐢亀)

「・・お江戸でぇっ!!」💦(半)

「・・・親分、、なんか・・無理してやせんか?」💦(🐢亀)

「・・・💧」(半)

「・・暑いでやんす~💧」💦(🐢亀)

「・・・お江戸の夏は暑いんでぇつ!!💦」(半)

「・・・へぇっ、、😅💦」(🐢亀)


          *******


7.18こん


          *******


「親分! かぜの旦那さんが・・なんか
頂いたようでやんす!!」(🐢亀)

「おぅ、、そのようだな!
2周年・・・めでてぇじゃねぇかい!!」(半)

「さいでやんすね! 今夜も姐さんとこで
豪勢にやるでやんす~~!!」(🐢亀)
o🍶 🍶🍶🍱 🍚🍣🐡

おめ

    ******



*******


お粗末様でした~☆  ( 〃・  ・〃 )/~~~🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?