見出し画像

半七物語・その歩み

〇すべてはそこから始まった☆


娯楽ないみ・さんの上の記事の中で
こんなやりとりがありました☆

娯楽ないみ
「そうです!銭形の親分と半七親分とどちらも
同じくらい大好きなんです😆」
kaze
「こんにちは☆
「そういえば半七・・は雑誌に描いてました。(笑)」
娯楽ないみ
「ええぇーっっ!
み、見たい!みたいです💦もう鼻血ブーです。」

そして・・PCから探した一枚の画像を投稿したことから
すべてが始まったのでした☆

半七
「この先どうなるのか、、あっしにはわかりやせん。。
なんにしろ・・・
こんなご褒美をいただいたきっかけは・・ないみ姐さんの
おかげでやんす! 感謝いたしやす☆」

お・・親分! て~へんだ!!
「いけねっ・・事件かい?!
それじゃ失礼いたしやす! お粗末さんでやんした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?