見出し画像

お、お題がむずい。(自分にとって)

こんばんは。久しぶりにビール2本飲んます。

明日は休みだから、ゆっくり起きるって決めた


油森マリナさんの#あなたは何系noter?のお題のことを昼から考えてるけど、自分が何系noterなのかが、まだ日が浅すぎて何も思い浮かばないぞ。

唯一浮かんだのは「あっさり系」

いや、ラーメンじゃん。あっさり?


じゃあ塩顔系



いやいや、顔じゃん。

そんなことしか仕事しながら思い付かなかった。つまりまだはっきりしてないのですね。

何を考えて普段書いてるのだろう?

ちょっと今までの投稿見返してみよ



(約15分)5投稿くらい読んでみる



おぉい、下手だな。←絡み方が酔っ払い


我ながら。読みにくい。。。。。

あと、おんなじような事ばかり言ってました。

しかしまあ、本音だから仕方ないか。。。。

 


今久しぶりに起きてる時間で自分の時間を満喫しております。ダイニングにて。


久しぶりだなぁ、なんか感覚的に。


こう



起きてても、子供いたりとか、仕事中とか、外に出てる時だと、やっぱり当然意識しちゃうじゃないですか「自分以外の人」を

まあ、そりゃそうなんですけどね

こういう時が一番自由に書いてる気がする。。


で、最初の話に戻るけど、まだ自分が何系なのか分からない

どうやら、書き始めたものの立ち位置がまだはっきりとしておりません。フラフラです

(今酔ってます)

恐らく明日、自分で見返して後悔するのでしょう。どうぞ笑ってやって下さい

しかし、自分のできることを見つけることは常に行っておりますから、いずれ誰かの、何かの役には立つかもしれません

それまでは、何というか色んな人のnote読んで、企画参加して、良いなって思う投稿はTwitterでシェアして

noteを楽しみながら自分の立ち位置を見つけていこうと思いました。

というわけでこれからも人の投稿を読みに行きます 笑

また来たのな、コイツ…って想われるかもしれませんが。気にせず現れます。んで、勝手にシェアさせてもらいます。

noteって楽しいですよ、あなたも楽しみましょう

こんか酔っ払って書いてるやつもいるのですよ〜


自分の投稿は自由に、と決めてるから僕は良いんです〜今はこんなんでも



あぁ、今日は寝る前に妻と子供の顔見れなかったなぁ…。。


酔っ払いです







読んでくれてありがとうございます。特別な事はできませんが、少しずつ誰かの役に立てたらと思っています。あなたのnote読みます。ただ、スキするかどうかはわかりません。 いただいたサポートはnote内でサポートしたい方へ使わせて頂きます