見出し画像

幼稚園を建てる?

 はじめましての方、すでに私たちを知ってくれていたり、応援してくださる方々、お越しいただきありがとうございます😊

「幼稚園建設プロジェクト」という名前を掲げて活動している私たちですが、実はまだまだ始めたばかりで、知識も資金も0からのスタートです🤫

 現在は5人のメンバーでプロジェクトを行っていますが、そもそも私たちは誰なのかということについて少しお話したいと思います。

 私たちは「特定非営利活動法人NGO風の会」という団体に所属している大学生です。非常にしっかりした名前の団体というイメージを抱かれた方が多いと思うのですが、そのイメージに加えて大学生のサークルという側面もある団体です🫡団体の名前で検索していただければ、Instagramなどチェックできるので興味を持ってくれた方は覗いてくれると幸いです😄

 これから、幼児教育についての知識のインプットと募金を始めとする資金集めから地道に始めていきたいと思います😊😊飯田橋駅や千駄ヶ谷駅で募金活動を不定期で行いますので、足を運んでくださる方がいれば嬉しいです。


次の記事では、プロジェクトの発足の経緯や詳しい内容について書いていこうかな、という感じです。これから、私たちも不安と楽しみでいっぱいですが、応援してくださる方が増えることを期待しつつ、活動していきます!よろしくお願いします!😁😁

では、また。


現在、幼稚園建設プロジェクトでは、支援者様・協賛企業様を探しています。
もし、ご興味がありましたら下記のメールアドレス、または各種SNSからお気軽にお声掛けください。

メールアドレス:
romcheck.youchien@afw-kazenokai.com

Instagram:
https://instagram.com/ngo_kazenokai?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter:
https://twitter.com/ngokazenokai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?