見出し画像

デスビームスイカ割り(530000mm)

db_head002.00_02_45_07.静止画011

こんにちは、風川つむじです。

ドラゴンボールといえばなんですか?

奇遇ですね。ボクもデスビームです。

あれくらい手軽な方がいいですよね。




実はデスビームを撃てるようになりました

実は最近、デスビームを出せるようになりました。

悦に入る夏の終わりに人差し指で夕陽を刺せばデスビーム

とはよく言ったものです。




画像2

撃ち抜きましょう。




実はめちゃくちゃでかい

デスビームで。



準備中



準備中1




準備中2




準備中3

530000mm地点に配置しました。



画像7

あそこのスイカを…




画像8

(どこだ…?)




画像9

Snapshot_9 - コピー (2)

ここです。




開始

それでは、53万ミリメートル先(530m)のスイカをデスビームします。



1発目

画像12

画像13




画像32

当たりませんでしたが、狙いは悪くなかったと思います。




2&3発目

画像15




4~26発目

3から25発目

3から25発目_suika




気のせいなのは気のせい_

右腕が疲れてきました。"気"もかなり消費してしまいました。




ここで裏技を使います。




ゴールデンカムイのやつ_

こう構えます。

これは…!







ゴールデンカムイのやつ_

そうです。ゴールデンカムイの尾形の構えです。

もはやゴールデンフリーザです。




27~30発目

26から29発目


ゴールデンカムイのやつ

冗談半分だったのですが、実際に安定しています。

ザーボンさんにも教えて差し上げたいですね。




31発目

画像22




32発目

画像23




33発目

画像24

今のは惜しかった…。




34発目

画像25

なかなか当たりません…。




35発目

画像26




画像27




35発目_拡大

…ッ!!


スイカの様子

35発目_スイカ

…ッ!ッ…ッ!…ッ…ッ…ッ!…ッ……ッ!




やったー

当たりました!やったーっ!!




喜ビームの様子

よろこびーむ




検証結果

530000mm先のスイカを

デスビームで撃ち抜くには

(尾形有りで)

35発必要




画像32

デスビームを撃った後は、水分補給を忘れずに。




尾形のドヤ顔

以上です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?