見出し画像

今日は仕事でイオンモールへ…

今日は恒例の仕事でイオンモールへ出かけました。
こんばんは。Naratabiです。
日曜日は移動支援の仕事があって、イオンモール内にある映画館へ…内容は利用者さんを連れだって劇場版のワンピースを見に行きました。

今日の記事はワンピースではなくて、イオンモール内の専門店。ちょっと前にイオンモールの専門店が約11店舗閉店の記事がニュースに上がっていました。
確かに、シャッターが閉じた店が並んでいて、思わずそこで働いていた方の行き場が気になりました。

閉店といえば、すかいらーくの店舗約100店が閉店したと話題となりびっくりしたことがありました。
また日本の国力が落ちたと思わずにはいられませんでした。

そろそろ彼岸花やコスモスの季節です。久しぶりにどこかへ出かけたいです。
写真は昨年撮影した法起寺のコスモスです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?