見出し画像

真面目

1ヶ月ほど前から、和牛という芸人さんにハマってる。

きっかけは、見取り図で、見取り図と一緒に出演してたアインシュタインのラジオか番組かなんかに和牛が出てて。

バツウケテイナーという番組に行き着いて、ちょうど在宅勤務中ってこともあってめちゃくちゃ観てた!

それから、使えるコンテンツでたくさんネタも観た!

初めは、ただただ「和牛のネタおもしろいなー」やったんやけど、インタビューとかバラエティの密着とかも観てるうちに、なんて漫才に向き合ってる人たちなんだ!!と感心した!!(何様)

ここ数週間、昔の動画漁ってるだけだから、ミーハーだけど、二人とも人間的に超クセあるなと思った!

水田さんぱっと見嫌なヤツやけど、あそこまでへりくつ言えるのは天才的。。

川西さん、イケメンで物腰柔らかそうなくせして、こだわりあるし、礼儀に厳しく男!!!!て感じ。。でもやっぱりまともに見えちゃう。。

そのクセが、というかこだわりが、漫才にすごくいいふうに絡んでて、すてき!!!!!!!

情熱大陸にも出てたし!

エッセイも出してるし!

M-1、3連続準優勝で、無冠の王者らしいし!

真面目に、というか、好きなことに真剣に生きてる人ってかっこいいよな〜〜。

芸人ってふざけてるようでふざけてなくて、真剣でいいよね〜〜。

ミーハーな私、またもや好きなものが増えました🙆🏻‍♀️

和牛はSNS前衛的じゃないとこが残念。。

写真は、日本海です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?