見出し画像

【初心者向け】海外航空券を他よりも圧倒的に安く購入する裏技

はじめまして
先日10カ国目の渡航を達成したツネニカゼギミです。

いきなりですが

 \\旅行、少しでも安く行きたくないですか?//

航空券は旅行費用の中でもかなーーり大きな割合を占めるため、これを少しでも節約できれば、予算内で想定よりも遠くの国まで旅行することが可能だったりします。

本Noteでは大学4年生にして10カ国を訪れた私の経験を全て詰め込んで
航空券を格安で取得する方法を書いています。実際に私はヨーロッパまで3万円台の航空券を発見したり、片道4000円で韓国を訪れたりしました。

高いからと諦めていた世界旅行に格安で行きませんか?

こんな人に届けたい

  • 学生でお金がない

  • 海外旅行に行きたいけど航空券が高くて諦めている

  • 本当はヨーロッパに行きたいけどアジアで我慢している

  • 航空会社の1円セールに飛び付いたら結局手数料で高くなってしまった

  • 大手旅行代理店はちょっと高くて手が出ない

注意
本記事ではたくさんの方法を紹介しますが、主にヨーロッパ、アジア、アフリカ旅行者向けに作成をしています。南米、北米を訪れる予定の方には使えない方法も幾つか含まれていますのでご注意ください。(全ての方法が使えないわけではありません)

ここから先は

4,987字 / 3画像
この記事のみ ¥ 680
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートは全額旅行にフルベットさせていただきます!!!