アクセルを踏む私、ブレーキを踏む私

とあるメルマガの一文が目にとまった。

未来に向かおうとアクセルを踏む私と一緒に必死にブレーキを踏む私がいたのです。

…うん。
今まさに、その感覚が私にもあるなぁ…笑

そして、それをどうにかして解消したいと思っている。だって、前に進むためにはきっと避けては通れない。ならば、当たって砕きたい。

その方法を知りたいから、この方のメルマガをフォローしてみた。きっと最後はコーチング(ビジネス)だろうなぁ、と思いつつ。知らないことは、知ってる人にきけばいいし、対価を払う価値があるかどうかは実際動いてみなかったらわからないんだし。

動くことで変わることは多々ある。
だから、試してみよう。