見出し画像

今夜は鰯とポテサラと。。

今日はお昼に夫が助六をもらってきて
お昼用に作りおいた野菜炒め等と食べました


一パック食べたらお腹が苦しい💦

夜ご飯

おおみやばぁばさんの、鰯の生姜煮を初めて作りました。
圧力鍋焦がしてしまうのが、怖かったのと、鰯が立派だったので
(4匹 230円)
骨は食べられたケド、柔らかにならず、残念でした☆
お元気かな。

レンチンのポテサラは楽です。きょう初めてekさんの マッシュじゃがいも
やってみたら、簡単で綺麗に潰せて、このレシピも拾い物~w

このレシピもよく作ります。夫が食べるので。

夫偏食なので、作るものが限られ~
残したものは、わたしのお腹の中~という罰ゲーム?(〃艸〃)ムフッ

鰯の骨は残したので、わたしが食べました☆
たんに食いしん坊だけね💦

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?