見出し画像

鰯を買いに~💦

昨日、対面の魚屋さんで、立派な鰯が10匹くらいで400円
半分でもいいけど、鰯を調理する気持ちになれず、
市販の鰯のすり身の小鍋と焼きそばに。

でも、どうしても、鰯が頭から離れず
今日は「鰯フライ」とつみれを作って冷凍するぞ!
と、意気込んでいったのに、鰯は一匹もいなかった(´;ω;`)

代わりに見つけたのがサバの切り身と
ワカサギ沢山~

ワカサギは南蛮漬けにして明日用に~☆


美味しく頂きました(^▽^)/

**

先週は、ずっと夫の自治会の手伝い
直しても直しても、間違いがみつかるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おとといは、薬指がズキンズキン痛くて~(´;ω;`)ウゥゥ

以前、整形にこれでいった事もあったけど
「リュウマチ」ではなかった
第二関節の「プシャール結節」のせいらしい。

シップしても痛くて~整形では痛み止めがでてただけで
それは持っている
なんとか我慢して寝たら昨日は痛くなくなっていた。

あっちも、こっちも痛くて嫌だな。。。

鉛筆がうまく持てなくて、字がすごく汚い💦💦💦

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?