見出し画像

違いは?

右と左の車の違いは?

右は後ろがへこんだこれまでのフィット
左は新しいフィット

次女に「画像を」と言われて送ったけど
「変わらないね~」って(爆)

凹んだ車を買いとってもらえて
なんとか新しい車を!
夫は「隣の奥さんの乗っているプリウスがいい~」と言ってましたが
値段が違いすぎるし、納車まで一年近くかかると💦無理無理!!!

ほんと、最後の車です。
傷つけないように~しないと!!!

**

すこしドライブして~


犬山城と桜~(葉桜だけど💦)

近くのお店でお昼ご飯を~パスタランチ!と選んだのは
良かったものの、でてくるまでに45分!
予約してきてた人も、途中でキャンセルして帰ったり💦


左右が逆だったかな~ブロッコリーとツナのトマトパスタランチ。

長いこと待ったので、それなりにおいしく~☆

**

筍とがんもの煮物。蕨の卵とじ
春菊。人参玉ねぎのかき揚げ。以前残して冷凍した平貝の天ぷら。

あと、ざるそば!

**

今日もいろいろあったけど
なんとかおわりました(^▽^)/

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?